ワークショップ

ワークショップ
ワークショップ · 2021/08/11
今日は2回目のアロマハンガー ワークショップの日でした❣️ ・ ・ 前回の開催時に参加できなかった方からの リクエストでお友達4人グループで お申し込み頂きました😊 ・ ・ リトアニアリネン リトアニアリネンのレース ドライハーブ、白檀の香り 材料にこだわって作ります♫ ・ ・ 上質のリネンの手触りと 白檀の香りからも癒しをもらって 至福のひと時を、ご一緒させて頂きました😊 ・ ・ 丁寧に丁寧にひと針ごと 手を動かして無心で作られて 素敵なアロマハンガーが出来上がりました💕💕💕 ・ ・ 達成感いっぱいで皆さん とてもいい笑顔です❣️ ・ ・ 遠い所、お越し下さり有難うございました✨ ・ ・ 今日も @sundaytreat.cafe さんで お世話になりました✨ 生地の準備や縫い方のコツなど丁寧な説明を して下さった @comorebi_myy さん 有難うございました✨ ・ ・ アロマハンガー作りは材料の準備の都合上4名様以上で開催させて頂いております😊 ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ✉️

アロマワークショップ
ワークショップ · 2021/08/05
アロマワークショップ ご参加有難うございました!! 心理テストで見つける 自分だけの香り✨✨✨ 参加者の方々のお人柄に助けられ とても和やかな雰囲気の ワークショップとなりました💕 アロマが大好き♡ カフェに一度来てみたかった♡ 自分だけの香りが作れるなんて素敵♡ ストレスを香りで癒したい♡ など、参加して下さったきっかけは 皆さんいろいろです😊 心理テストの結果 皆さん、『うんうん』と 頷いておられました😊 なかなか当たるんですよね✨ 自分に無いものを補って バランスを取ると自然と良い香りに なるから不思議です! 皆さんのオリジナルコロン 本当に良い香りでした❣️ 2週間ほど、熟成させて 香りが必要と感じた時に お使い下さいね✨ 作りたての香り 2週間後の香り 少しずつ変化します♡ 半年後、1年後、時が経っても 良い香りのまま、全ての精油が 馴染み愛着も湧きます♬ 是非、心理テストを受けて 自分に必要な香りを見つけて 下さい❣️ また違う自分に出会えるかも? ワークショップの後も 皆さんと沢山お話が出来て 私自身も楽しませて頂き 充実感でいっぱいです💕💕